アクセスランキング

 

カテゴリ:スポンサー広告


∴★∵ OFW 5.55 要求のゲームが動いた? 

カテゴリ:PSP

FW 5.55 要求のゲームが動いたらしです!

scbd.png
     ソウルキャリバー Broken Destiny


            >>163:37


163 :37:2009/09/02(水) 15:28:28 ID:P3UYq1h/
俺みたいに全くわからない人用のまとめ

必要な物
UMDGEN = ttp://umdgen.ps3news.com/utilities.html
改変EBOOT = ttp://著作権に触れる可能性が有るので記載しません!

GEN起動
OPENでソウルキャリバーブロークンディステニィーのISO
SYSDIR内に改変EBOOTをドラッグ&ドロップ
SaveでCompressed(*.cso)かunCompressed(*.iso)

>>159にも書いたとおりcso→csoはエラーが出る。
手元にあるのがcsoなら一回ISOにUMDGENで戻してからやればうまくいく。
JPN版もEUR版もやり方は同じ。
以上。

            『2ch【PSP】FW5.55 解析待ち雑談スレPart5【FW】』より



■本来は『BOOT.BIN』(非暗号化物?)が『改変EBOO
T.BIN』にされてるみたいですね!普通『EBOOT.BIN』
は暗号ファイルだと?
…このゲームはプロテクト物だから
『BOOT.BIN』はダミーファイルのハズなんだけど?どう
にヤって復号したのかな?

■普通は…
『BOOT.BIN』=復号ファイル
『EBOOT.BIN』=暗号ファイル

…復号ファイルが有ると改造されるのでダミーで事実上は
無いのに!上の『改変EBOOT.BIN』は復号ファイル!?


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
◎超重要◎
      すべての責任は各自で持って下さい。


      間違い、勘違い、書き込みミスがあるかも
    知れません。


      また、このブログの内容は転載禁止です!!
    でも (ここ~リンクフリーですから!)


火やる気火ワンクリック…お願いしま~す

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp1or2.blog76.fc2.com/tb.php/302-6bef9ed1

