アクセスランキング

 

カテゴリ:スポンサー広告


NJEMU-MVSに+PLUS+ [困った人] 

カテゴリ:PSP MVS

前回のNJEMU-MVSに+PLUS+ [要望]で
動かない人(困った人)とか用です。
別セット(ENCRYPTED版)MS6で一番 普及率の
ある(mslug3b6)を使った物です。

使い方

NJEMU-MVSに+PLUS+ [要望]の◎③◎を
下の物に書き換えて使って下さい。
(zipネームはmslug3b6をms6dbにリネーム)

後は同じです。

---------------------------------------------------------
◎③◎
rominfo.mvs
---------------------------------------------------------
FILENAME( ms6db, neogeo, 0, 0, 9, 0 )
REGION( 0x500000, CPU1, 0 )
ROM( 0, 0x000000, 0x200000, 0x5f2fe228 )
ROM( 0, 0x100000, 0x400000, 0x193fa835 )

REGION( 0x80000, GFX2, ENCRYPTED )

REGION( 0x90000, CPU2, 0 )
ROM( 0, 0x10000, 0x80000, 0xeaeec116 )

REGION( 0x1000000, SOUND1, SOUND_DISABLE )
ROM( 0, 0x000000, 0x400000, 0xf2690241 )
ROM( 0, 0x400000, 0x400000, 0x7e2a10bd )
ROM( 0, 0x800000, 0x400000, 0x0eaec17c )
ROM( 0, 0xc00000, 0x400000, 0x9b4b22d4 )

REGION( 0x4000000, GFX3, ENCRYPTED )
ROMX( 0, 0x0000000, 0x800000, 0x5a79c34e, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x0000001, 0x800000, 0x944c362c, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x1000000, 0x800000, 0x6e69d36f, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x1000001, 0x800000, 0xb755b4eb, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x2000000, 0x800000, 0x7aacab47, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x2000001, 0x800000, 0xc698fd5d, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x3000000, 0x800000, 0xcfceddd2, 1, 1 )
ROMX( 0, 0x3000001, 0x800000, 0x4d9be34c, 1, 1 )
END
---------------------------------------------------------
◎重要◎責任は各自で持って下さい。(((すべてに!)))

    また このブログの内容は転載禁止です!!
    でも(リンク、トラック、は自由なのでヨロシク!)

◎注意◎一応 お遊戯テスト(動きます、遊べます)はしましたが
    不具合があります。
    タイトル画面とかですよ どうにもならん!

    MVSPSP自体がbootleg&hackに対応してない
    ので?これが限界かも。


これで動かせんかったらヤバイよ!!
 あきらめモードですね(笑)

また この記事はすぐに消すかも知れません。

この記事へのコメント

すみません、返事はすぐ返すつもりでしたが、少し忙しかったので、なかなかインターネットもできなかったんで、遅れちゃいました。ありがとうございます、ここまで親切に教えてくれて、ウチもやる気がでました、ここまで教えてくれたので、mslug3b6は絶対に動かして見せます、すみませんが、対応してないロムを追加ってできますか?追加してほしいロムがあるんですけど、いいかな?。少し話かわるけど、mslug3b6で困ったら、また相談していいかな。これも含めて返事まってます。長くなってすみません♪

そうですね
答えられる事でしたら なるべく
力になりますよ。

早速、今日試してみます。試したら、返事おくります。動くといいなぁー。じゃっ、そーゆーことで。

おーっす♪遅くなりましたぁー、ms6db挑戦しましたー、・・・動きませんでした、でもでも、なんかいいことにきずいた、今までのやり方は、pspスキルに書いてるのを、そのままコピーして、rominfo.mvsに張り付けて終わり、みたいな感じ、その後、0kbキャッシュの出来上がりぃー、って感じ、このやり方だと、rominfoに書いてあるほかのゲーム文字わ、手前がわが、あいてたはず、自分が、張り付けたやつは、文字がぎっしりぎっしり。このやり方間違ってるの?やっぱほかのゲームの文字みたいに、あけるところは、あけるの?自分が間違ってるのか、romが悪いのか、よー分からん、いったいなにが間違ってるのか、教えてください、長くなっちゃったね。

おそらくロMのcrcが違ってると...?

ms6が動いた!、やったぁーありがとうございます!、頑張った会があった、あっ、そうそう、MS6のrominfo.mvsのFILENAME( ms6. neogeo. 0. 0. 9. 0 )の、neogeoの部分をmslug3に書き換えてから、キャッシュ作成ができるようになりました。前のneogeoforpspのROMINFO.DATだったかな、これを、参考にして、いろいろ調べてみて、ms6が動く方法を見つけました、ラッキー♪、そうそう、前のngepspは全部のロムが対応してたんだぁー、(ちょっとビックリ)。  mvspspでは全部のロムを対応させることは無理ですかねぇー、これってできますか?。話が変わるけど、kof10thとkf2k4seとcthe2001がうごかないー、ヒントくれます?

おめでとう
ms6は使うピースを全部一つのzipにまとめて
ある事が前提でした。
ほかのヤツも全部一緒で それ自体が親です。
貴殿のコメントのはms3が親ms6が子ですね
普通は貴殿が正しいのですが...色々ありましてね
親が暗号ものとかですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psp1or2.blog76.fc2.com/tb.php/27-4c80c570

